引用元:【深夜】夜遅くから明け方にかけて書き込みをするスレ【不眠症?】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424020004/
※当サイトの掲示板です


2018-6-22-1
800: なーなしさん! 2017/07/20(木) 05:15:52 ID:
夜食の冷凍ピザを突っ込んだ、オーブンから立ち上る白煙を何となく目で追って、天井に行き着いたら
視線の先にあった火災報知器がなった。
瞬間、椅子、テーブル、本棚と三角飛びの要領で飛び上がり、天井から報知機をもぎ取って
着地と同時に中の電池を抜きだすという、今年最速の反応速度を見せた。
家人はだれも起きてこなかった。

寝れない。寝れるわけがない。

幸い、報知機は戸建て用の後付けで警報出すだけのタイプで連動してない物。

801: なーなしさん! 2017/07/21(金) 23:56:06 ID:
>>800
ワロタwww

803: なーなしさん! 2017/07/22(土) 00:19:35 ID:
明け方の三角飛びwww

804: なーなしさん! 2017/07/22(土) 11:53:53 ID:
若島津くん再生余裕ですw

807: なーなしさん! 2017/08/28(月) 05:00:01 ID:
お腹がすいて4時に目が覚めた。

仕事帰りに閉店間際のスーパー寄ったら、いろんなお肉が半額になってたから、
いっぱい買ったけど、つかれていたのでそのまま寝てしまった。

そして明日、というか今日は休み。
豪華絢爛一人焼肉の開幕さ。
牛タン、ステーキ肉、豚バラ、手羽手羽手羽手羽手羽etc~
こんなに買っても2.5k越えないなんて!

寝れない、寝れるわけがない。
そして、今回は抜かりなく火災報知器は切っておいた!