引用元:必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ@ほのぼの絵にっき掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1408055686/
※当サイトの掲示板です


2018-6-27-1
667: なーなしさん! 2015/09/11(金) 21:09:19
40代髭面のオッサンですがペットについて相談です。
うちの今年1匹だけ産まれた春子(春に生まれた子猫、現在生後半年程の女の子)
じゃらして遊んでいるうちに俺によじ登るようになり(じゃらす手から腕伝って背中や肩へ)
立っていてもよじ登って肩に乗るようになったのですが(ちょっとナウシカ気分)

何故か右耳の匂いを嗅いで耳たぶ甘噛みしてくるんですがナンで(?_?)
左耳は1回されて以後興味を示さず、右耳だけにします。
人前で急に耳たぶ甘噛みされると変な声が出て困っています。
変な声の具体例は文章では難しいので書けませんが、見られた友人から
「お前はウブで敏感な女子高生か!」と突っ込まれる声だったようです。
詳しい方が居たらよろしくお願いします。

668: なーなしさん! 2015/09/11(金) 21:16:14
>>667
女の子で、離乳頃の甘噛みは時と共に無くなっていくと思いますよ。
イヤーンて感じかもしれませんが、赤ちゃんのうちの思い出の一つとして「しょうがないなあ」と諦めてしまった方が良いと思います。

669: 667 2015/09/11(金) 21:27:24
>>668
レスありがとです。
離乳期特有なのか・・・
されなくなると少し寂しいかもねぇ
人前以外ならしても良いんだけどな~(´・ω・`)
って贅沢な悩みですよね!

670: なーなしさん! 2015/09/11(金) 21:39:43
>>667
該当スレで春子うpはよ。

671: 667 2015/09/11(金) 21:46:23
>>667
そう言えば春子の画像撮った事が無い。
ガラケーがカメラ付きだから撮ってみようかな?

672: 667 2015/09/11(金) 21:54:18
レス番間違えた、自分のレス番にしてどうする。
>>670
携帯カメラ用意して行ったら猫特有のお祭り中なので今は撮れない。
(うちは農家で母猫アルと春子はチュ~警備員頼んでます。)

673: なーなしさん! 2015/09/11(金) 22:09:29
おっしゃ春子ちゃん親子期待age(`・∀・´)

674: なーなしさん! 2015/09/12(土) 19:19:35
設定のせいか俺のPCでアップロードサイトが使えない(´Д` )
放置していた自分のBBS使います。
一番頭の最新記事“アルと春子”です。
211662_1442052815