引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


2018-6-29-2
850: なーなしさん! 2018/05/11(金) 01:10:36 ID:
母の日前だけど、この前手作りのペンダントをプレゼントした。
連休中のイベントで、天然石使ってネックレス作り体験ができるっていうのでやってきた
普通に自分用に作っていたんだけど、完成品が親世代向けの雰囲気になったので、帰ってからプレゼントした
一応自分で身につけてみたけど、やっぱり母親の胸元にある方がしっくりきた
で、さっき、ネックレスにケースないなーって思って通販でジュエリーケース頼んで、オプションでラッピングもした
ラッピングなんて初めて選んだよ

そういえば、手作りの品を母親にあげるのって小学校以来かなーなんてふと思った
母親とはぶっちゃけ疎遠だった時期あったし、今でも完璧に心許してはいないけど、それでも普通の親子には近い関係まできている
なんかそんな事考えながら、自分で手作りしたものをプレゼントする日が来るとは思わなかったなーなんて、今ふと思いまして。
なごみとはちと違うけども、私の気持ちの区切りがついたのかなって、独り言ですわい

そんじゃおやすみなさいまし。