引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-7-1-2

989: なーなしさん! 2018/04/16(月) 20:01:56 ID:
家の前でぴーぴー鳴いてる仔猫を私が摘まんで保護して、1にゃん
帰宅した母が「ついてきたから」と抱いた仔猫を差し出して、2にゃん
次いで帰宅した父が「溝に落ちてたから」とタオルにくるんだ仔猫を差し出して、3にゃん

なるほど、NNNさんは手心というものを知らないようだ
どーすんのよ3にゃんめっちゃ食べるよ3にゃん

991: なーなしさん! 2018/04/16(月) 23:57:17 ID:
>>989
お一人につき一匹憑いてきますキャンペーンにゃwww

992: なーなしさん! 2018/04/19(木) 22:43:53 ID:
>>989さん
まだ大丈夫、うちにはあと5匹多くいますw
毎月ブリーダー用大袋(15㎏)を一袋強ですw

蛇足ですが、NNNって勝手に定数を決めてるみたいですよ。
うちはずっと8匹以上には増えないけど、誰かしら亡くなると次の子猫に出会うシステムのようです。
定数のうちは何故かほんとに子猫に出会わないんですよー。