引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2018-7-4-1

573: なーなしさん! 2018/04/04(水) 10:07:40 ID:
昨日初めてアニマルカフェに行ってきたのよ!
フクロウ、ミミズク、モモンガに爬虫類まで…自分では買えないような子たちがたくさんいて幸せだったわよ!
おさわりも自由でもっふもふの羽毛を堪能してきたのよ!
ちなみにタランチュラもいたわ。珍しくてじろじろ見ちゃったわよ


ところがね、一羽のフクロウちゃんが指を差し出すと甘咬みしてくれるんだけど友人が差し出すと即座に咬む
私が出すと口あーん→指をくわえかけて停止→やっぱやめとこ
って咬んでくれないのよ!
もう一回友人が出すと咬む、他のお客さんが出しても咬む、私だけ咬まない!!
なんなのよ!私の事も咬んで欲しいのよぉぉ!!

結局あきらめて好きな子をご指名して腕に乗せてもらえるから体だけで50cm以上あるミミズクを手に乗せようとしたのよ!
乗る瞬間にちょっと暴れて思いっきり羽で顔面ぶたれたのよ!痛かったわよ!
友人は「つばさでうつ」(ポケ○ン)とか言って笑うし散々だったわよ!
こうかはばつぐんよ!!

散々もふってツーショット写真もたっぷり撮って帰ってきたけど頭いいからミミズクちゃん一度見た顔覚えてくれるらしいのよ!!
なによ!また行くわよ!!