引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-7-4-2

当ブログ内の童話アレンジ嫁さんの記事は
こちら


849: なーなしさん! 2018/04/19(木) 20:33:25 ID:
■ ■ ■ 数日前の嫁と息子(もうすぐ2歳) ■ ■ ■

入浴中の嫁と息子の声が聞こえてきた。
嫁「はい、身体洗っていくよー」
息子「よー!」
嫁「かおかおかお♪はなはなはな♪でこでっこっでっこっ♪」
俺(マ○オの地下ステージのメロディだ……)
その調子で部位の名前を歌いながら全身洗っていった。

■ ■ ■ 昨日の嫁と息子 ■ ■ ■

やはり入浴中。
嫁「むねむねむねむね♪わきばらわきばら♪せなせなせなせな~♪しり~♪」
息子「しり~♪」
俺(なんだっけ、このメロディ……剣の舞いだっけ?)
やはりこの調子で全身洗っていった。

■ ■ ■ 今日の息子 ■ ■ ■

今日は自分と一緒に入浴。
息子「ぱっぱ、あわー」
俺「お、洗ってくれるの?ありがとう」
息子「うねうね~♪わちばや~♪せなせにゃ~♪しり~♪」
俺(音程めちゃくちゃだけど覚えてる……!)
子供の記憶力って凄いなぁと思った。