引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2021-11-7-1
※再掲記事です

412: なーなしさん! 2018/03/30(金) 16:15:36 ID:
先日子供の物の買い物に行ったら、女児向けの人形に一目惚れしてしまった。
小さい子向けの、寝かせたら目が閉じるタイプの人形。
何となく瞼が閉じる人形って不気味で苦手だったんだけど、その人形はものすごく可愛い顔立ち。
低くて小さい鼻とか、ふっくらしたほっぺたとか。
我が家の子供は男児二人でそういう人形とは無縁だったけど、自分用に欲しくなった。
育てる責任抜きに、可愛い可愛いって愛でたい衝動にものすごく駆られている。

413: なーなしさん! 2018/03/30(金) 17:17:04 ID:
>>412
そういうの大事やで。
私も子どもが観るから~と昔よく観てたアニメ映画を借りたり、トミカ買い漁ってるw
大人も子どものおもちゃで遊んでいいじゃないの~。

460: なーなしさん! 2018/04/15(日) 19:04:51 ID:
>>413
亀だけど>>412です。
ちょっと勇気を貰えました、ありがとう。

先日、この子が可愛くて一目惚れしたって旦那に言ったら、なんと誕生日プレゼントとして買って貰えた。
三十過ぎて、お人形さんをプレゼントされるなんてちょっと照れくさかったけれど嬉しかった。
息子達がなんでお母さんにお人形さんなの?ってちょっと不思議そうに眺めてるのが可愛い。
息子にはさせられない&自分には似合わないけど好きな系統の服を着せて楽しみたい