引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


425: なーなしさん! 2018/04/03(火) 15:58:43 ID:
母と祖母と回転寿司行って、入り口近くのカウンター席で美味しくいただいた

そういえば、と気になってた野球好きなので甲子園の試合速報見たら、和歌山のチームが四点差から追い付いて更に逆転

すごいじゃん、と周りに迷惑かけない程度にはしゃいでから会計のためにレジに行ったら、店員のお姉さんに申し訳ありませんが…と話しかけられた

!? と思ったらお姉さんは地元が和歌山だそうで、話し声が聞こえて気になるけど仕事中でチェックないので…と

さっき確認した試合経過を話したら喜んでた

球児達も応援の人も仕事の人もお疲れ様な出来事だった