引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-7-15-6
390: なーなしさん! 2018/03/24(土) 19:54:30 ID:
さっき、小さい紳士に出会った
デパートに向かったら、入り口のガラス扉を開けてお母さんが通るのを待ってる少年がいた
たぶん10歳くらいかな?私の腰くらいの身長だった
お母さんが扉を抜けて、入れ違いで私がデパートに入るかたちだったんだけど、私が通る時も扉支えててくれた(*ノ∀`*)
可愛いのと嬉しいのとで少し上擦った「ありがとう」の言葉を伝えた
あの小さな紳士に伝わったかな?
すごく心があったかくなったよ

391: 390 2018/03/25(日) 22:45:05 ID:
ちょっと補足
身長は私の胸のあたりですね
腰のあたりじゃ小さいわ
失礼しました。