引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-7-10-4
448: なーなしさん! 2018/04/12(木) 03:39:54 ID:
ウチの旦彼が可愛い。

旦彼というのは旦那と彼の事。
私は四十路だけど結婚はしてない。理由や意図はあるんだけど、結婚も子供も現実的ではない。
彼氏は結婚を前提にと告白してくれたけど(私36、相手44歳の時)、自分に結婚願望がないので説明してお断りした。それでもいいというのでお付き合いを始めて、今は旦那の様な彼氏、ということで旦彼と呼んでいる。

その旦彼さんは私がやる事をなんでも楽しみにしてくれる。

睡蓮鉢作った--!! →マジ!?あれ? 蓮と睡蓮って違うの?
激辛ココナッツ•カレーに挑戦!!→海老!!海老希望!!
七輪で秋刀魚とかイイネ!! →ではワシが炭を買ってしんぜよう!!

昨夜は『味噌玉』を作ったと言ったら「ひゃーー!!週末は味噌玉パーティだ!!」ときた。
味噌玉は単なる1回分のお味噌汁ってだけなんですけどね。

ありがとう、旦彼くん。貴方のおかげで毎日が楽しいです。