引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


2018-7-18-3

354: なーなしさん! 2018/04/23(月) 00:26:03 ID:
御機嫌よう喪姉様方。五月が見頃のはずの躑躅がもう満開ですわ。最近の花は本当にせっかちですわね。

わたくし、悲しいことにカーフン・ショー公のお城へと参ることになりましたの。
本当は行きたくなどなかったのですけど、クゥシャミ卿とメェノ・カースミ卿が同時にやってきてしまったらもう諦めるしかないのですわ。
公のお城に参りましたら最後、二度と戻れないことは存じておりましたがせめてもの抵抗にチョウト・タカー・メーグスリィ様のご協力で何とか落ち着きましたの。

公のお城に招かれた喪姉様方も、どうにか逃げ続けられる方もどうかお大事に。

355: なーなしさん! 2018/04/24(火) 15:06:27 ID:
実はわたくしもカーフン・ショー公のお城に招かれましたの。
そこでスー・ギ・カッフーン卿に魅入られてしまい暫く離していただけませんでしたの。
ようやくジッビ・カイ様のお力を借りて抜け出せると思ったのもつかの間、ヒィノッキ・カッフーン卿が待ち伏せをしていましたの!

わたくしは諦めましたわ、お城に招かれてしまった時点で心安らぐ時はないのだと。

356: なーなしさん! 2018/04/24(火) 15:41:36 ID:
カーフン・ショー公に見初められて参っておられる喪女様方は多いのですね……。
私などはV・エーン伯にティク・ノゥショーのまじないを掛けられて以来、離れられなく成りましてよ。一年中、或いは体調の思わしくない時に、熱っぽくなって涙目でお帰りになるのを願って居ますの。

357: なーなしさん! 2018/04/30(月) 12:58:59 ID:
まあ、喪姉様がた、おいたわしい
カーフン・ショー公の宴は年々規模が大きくなっておりますわね
そろそろ春の宴も終わった頃でしょうか
わたくしは秋の宴に招かれておりますので、今から憂鬱ですわ

>>356喪姉様、差し出がましいようですがティク・ノゥショーのまじないにはジッビ・カイ様のお力を借りるのはいかがでしょう?
あまりに根深いようであれば、一部の方にしか許されぬ禁断の秘術、シュー術を用いて呪いを退けて下さると耳にしましたわ

358: なーなしさん! 2018/05/04(金) 23:03:01 ID:
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?
私はスーギ・カッフーン卿やヒノ・キ・カッフーン卿だけでなく、
イーネ・カッフーン卿にまでお誘いを受けてしまい、ビエーンの舞を
夜ごと踊っておりますの。
わが国のテレ・ヴィ・ジョーンのカッフーン卿の動向をおふれする
お時間もなくなってしまったといいますのに…。
わが屋敷の近くにはザソーウの森がございまして、そこから放たれる
カッフーン卿からの熱烈な攻撃に耐えているのでございますわ。
これから暑くなるわが国、窓も開けられぬとなりますと…恐ろしくて
恐ろしくて…!!気を失ってしまいそうですことよ。

喪姉様喪嬢様方も、イーネ・カッフーン様のこともお忘れなく対処なさりませ!

359: なーなしさん! 2018/05/10(木) 13:41:22 ID:
皆様ごきげんよう。
あらあら、近頃勢力を伸ばし続けてらっしゃるカッフーン一族に魅了されたお姉様方が、こんなにも沢山。
ハシッカ国も勢いをつけて迫っていると聞きますわね。

私、ムズムズする心にはウガィの儀式がよいと聞いて、実践してますのよ。
Dr.スィオミズをそっとビ=コウに招き入れますの。
高貴な方々は更にコウクゥの間へ回られて親睦を深めるそうですけれど、私は身分がそこまで高くないので、そのままビ=コウから退室して頂いてますわ。
洗いざらい聞いて頂くことで、色々スッキリ致しますの。
お出かけ前にされるときは、幸福のあまりホロリと漏れてしまうハ・ナミズゥにお気をつけてくださいませね。