引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


27: なーなしさん! 2018/05/07(月) 01:01:22 ID:
父が5月の65歳の誕生日を前に完全に退職した。
55歳で退職の仕事だったけど、その後もフルタイムの委託から月14日パートを経て本当の本当に退職。
退職祝いに旅行とか、毎日のティータイムのパートナーにコーヒーカップとか、いろいろ考えてたんだけど、両親の希望がまさかのトランポリンw

ああ!買ってやったぜ!
調べてみたらトランポリンは膝に負担をかけずに、全身運動ができる、体幹とバランス感覚が鍛えられて転びにくくなる、姿勢がよくなる、肩凝りにもいい、などなど魅力がいっぱいだった。
せいぜい毎日ぴょんぴょんして、元気な年寄りになるがいい。
だが父がトランポリンをぴょんぴょん楽しんでる写真は別にいらない!!!
(母から届いたよ、ありがとうのLINEとともに送られてきた)

28: なーなしさん! 2018/05/07(月) 09:45:58 ID:
>>27
吹いたwww
老後をめっちゃ楽しんでるね!
いい家族だなぁ。

2018-7-21-1