引用元:【深夜】夜遅くから明け方にかけて書き込みをするスレ【不眠症?】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424020004/
※当サイトの掲示板です


2018-7-26-1
547: なーなしさん! 2016/05/17(火) 05:01:53 ID:
おはよう諸君。
今回の指令だが‥‥‥‥なおこのインターネットは自動的に消滅する。
そんな夜明け前。

起きたのは4時前なんだが、朝メシまでハラヘリ様だったんでカップ麺作ってた。
そうしたら息子が自室から降りてきて欲しいと言うので、もう1つ作った。
今年は受験生な息子、どうやら定期試験の結果が気に入らなかったようで、今まで勉強してたんだと。
自分から見れば充分な点数だったと思うけどね。
大学も良いところ狙っているのかなぁ?
春の三社面談でも「国立1本」とか言ってたけどなぁ?
カップ麺食った後、3時間だけ寝るって戻ってった。
まあがんばれ。
自分の子なのに自ら勉強するとか、たぶん母親の血筋にちまいない。

548: なーなしさん! 2016/05/18(水) 01:06:29 ID:
>>547
立派な息子さんだ
いい知らせがありますように

夜中にAmazon開いたら止まらないなー
梅雨に備えて通勤用のブーツを二足もポチっちゃったよ

549: なーなしさん! 2016/05/18(水) 03:25:49 ID:
>>547
すごいねぇ。
そうやって、頑張った事は絶対に無駄にはならないから、体だけは気をつけて頑張ってほしいね。
頑張れ>>547さんちの息子さん!