引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-7-29-2
549: なーなしさん! 2018/05/13(日) 02:21:34 ID:
今日のお昼に某ホームセンターで棚を購入して
自転車でヨタヨタ歩いて帰ってたのね。
その途中で幼稚園のお散歩組(保母さん3人と子ども10人くらい)に遭遇したんだけど、
見てたらそのうちの1人が靴が脱げちゃってね、片足裸足になりながらも
気にせず歩いて行っちゃったのよ。
誰も気付かずポツンと残される靴…。

後ろから「すみませーん!靴落としましたよ!すみませーん!!!」と叫んで
(荷物が多くて拾えなかったの)
そしたら保母さんが気づいて
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
って反応してお礼言ってくださったんだけど、
保母さんたちも私も
「ちょwwwなんで裸足になったのにそのままなのwww拾えばいいのにwwwなんでwww置き去りwww」
みたいになんだか笑ってしまったわ。

楽しい気分で帰宅して棚を作成したら
採寸間違えてて棚が大きくてクローゼットが半分開かないわ。どうしよう。