引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-7-30-1
557: なーなしさん! 2018/05/15(火) 10:39:08 ID:
去年、扇風機を掃除分解、箱にしまった(転勤族なのでいつでもすぐパッキングできるようにしてる)
そのときに所定の袋にいれたはずの部品が、一個ないことに先ほど気付く。

あちこち探してもない。
時空の彼方かと諦めて、ダメ元でメーカーに電話した。
したら、在庫あるってよ!
やった!送ってくれるってよ!
ありがとうございます、お支払はどのようにいたしましょう?って聞いたら、
「面倒だからいいよ、安い部品だし手数料のほうが高いしね」
あなたは神か!
申し訳ない、ありがたい、もう、今度なにか買う商品あったら、あえてそのメーカー選ぼうかと思う。
決して大手じゃないの。ホームセンターで買った、安いのに製品としても当たりだったメーカーなの。
今度どこか商売の神様がいる神社いったら、メーカー様のこと報告しておこう!