引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.19
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1530996972/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


525: 名無しさん@おーぷん 2018/08/01(水)19:04:20 ID:???
恥ずかしいからリアルでは隠してるんだけど、この流れだからい言わせてね
婆は海外生活、国際結婚、海外赴任の類いに憧れているわ
昔なら人様の噂話や自慢話を聞いて羨み、最近はブログを読んでは羨んでいるの
離婚したり単身赴任に切り替えたり、食生活や治安、衛生事情等の話も聞くから大変なことも多いのは分かるんだけど、そうは言っても海外生活羨ましい!ってなるのよ
エアポートおじさんもそんなに嫌いじゃないし頻繁に海外出張だなんて素敵ねってなるわ
でも現実は冴えない日本の婆よ

527: 名無しさん@おーぷん 2018/08/01(水)19:43:53 ID:???
婆も、恥ずかしくて誰にも言えないんだけど、やっぱりそういうセレブの生活にあこがれていろいろ妄想するの。
婆はまだ若くて美人な設定で、テレビや小説、漫画なんかで読んだセレブの生活を送っているっていうストーリーなの。
例えばスキンケアをしてるときは、毎日エステティシャンが来て、お高い施術をしてるつもりになるの。
お風呂に入っているときは、入浴剤があってもなくても、バラの花を浮かべてあるつもりだし、
料理しているときは、ほんとは専属コックがいるんだけど、今日はそういう気分だからたまたま料理してるつもりになってるわ。
実際は、へちま化粧水をたたき込み、バブのお風呂につかり、シシャモを焼いたりしてるんだけどね。

528: 名無しさん@おーぷん 2018/08/01(水)21:42:25 ID:???
なんだかそれ楽しそうだからマネしてみようかしら。
スキンケアなんて、そういう妄想しながらだとすごく効果ありそう。