引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


853: なーなしさん! 2018/05/24(木) 01:17:02 ID:
娘@4歳
幼稚園で好きな子を園児それぞれ1人選ばせて写真を撮ったらしい。(七夕に向けて?の、製作のため)
娘は以前から大好きだという男の子ととり、その子も娘を希望してくれたらしい。
クラスの半分の男の子が娘と撮ることを希望してくれたらしい。幼稚園で写真を見せてもらったが、一緒に撮る子によって娘の顔が明らかに違いすぎた。(*^_^*)(°▽°)(・_・)位違う。
幼稚園児に気を遣えっていうのは無理なんだろうけど、写真が貼り出されるのが不安です。