引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


855: sage 2018/06/04(月) 07:32:30 ID:
こないだの休み彼を久々に釣りに連れて行った(わたしは自他共に認める魚好き)。
九州はこの時期既に日差しすごいんでもちろんわたしは帽子装備。
そして帰宅後玄関で帽子脱いだら前髪がぺったり。
もともとボリュームとか皆無の髪なんでほんとにぺったり。
うわー…と思いつつ髪をいじってたら、

彼「出たな妖怪前髪ぺったん!こっちはくるんくるんだぞ!」

はい、このひともともとはものすごい天然パーマでくるんくるんなんです。
デート中も髪型気にしてて、毎朝アイロンもかけてる。
付き合い始めたばかりのころはわたしも彼が天パだと知らなかったレベル。
そんなひとが自分の髪を冗談にからめてくるとは思わなかった。

エイプリルフリルにプロポーズされて、
ドッキリを疑ってお互いいろいろ崩れ落ちた直後なんだけど、
このあほなやり取りをしたとき、「この人と結婚しよう!」と改めて思った。

この前タンメンYOYO!のカップルの書き込み見てほっこりしたから、真似させてね。
あなたのことが好きよ。
これからもずっと、一生仲良くしてね。

関連記事:
私「フライパンひとつでタンメン!」 彼「YO!YO!!」