引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2018-8-12-1

98: なーなしさん! 2018/06/07(木) 22:20:18 ID:
父の日用に、父写真集作ったの。

趣味をしている父を撮って、本にまとめて、父が誰かに趣味を自慢できるようになればと思って。
例えばだけど、将来コミュニティセンターでお友達を作ったり、老人ホームなんかに入ったり、とか言う時よ。
父の趣味はアウトドア系で、家族は普段だれも付き合えないのよね。父に車でついて行って、一日中写真を撮って、ちゃんと印刷屋に出したわ。5000円近くしたわ。。。

父は私の前では、「写真?しょーがないなーカッコよく撮ってな!」とかふざけていたけど、あとで母には「すごく楽しかった」と言ってたそうなので、お財布は痛いけど注文出したわ。あー今月のお小遣い厳しいわー。
写真集早く届かないかなー。