引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2018-8-28-3

94: なーなしさん! 2018/06/07(木) 17:16:48 ID:
双子の3歳姪っ子2人が私のブラの
カップに頭入れて2人用の帽子にしていた。
そしてそのまま外出しようとしていた。
姉の「それ帽子やないから私ちゃんに返してき!」って焦った声聞くまで気づかなかったよ


16: なーなしさん! 2018年08月27日 15:39
こんにちは、報告した者です。
可愛いイラストつけていただき非常に嬉しいです。
その後の姪たちなのですが父である義兄に
私達も私ちゃんみたいな可愛い帽子が欲しいとねだり帽子屋に連れて行ってもらい望みのものがなかった(当たり前)ため泣いて義兄を困らせたそうです。
2人用の帽子の意味がわからず姉に聞いた所
姉が目を逸らしたため姪がなんかやらかしたと思ったそうで電話がかかってきましたので
真相をお話すると「ロビンやハンコックのブラは被れるのか」とポツリと謎の発言をなさっていました。

17: なーなしさん! 2018年08月27日 15:42
報告した者です。気にしてくださってる方がいたので。
恥ずかしながら私はJカップです。
トップは102センチです。
姉は双子を産んでIカップからGカップに なったそうです。


520: なーなしさん! 2018/10/20(土) 18:33:58 ID:
以前3歳の双子の姪っ子達にブラを帽子にされたと投稿させていただいた者です。
双子は先日4歳になり私たちの母親に毛糸で出来た双子用の帽子をプレゼントしてもらいご機嫌でした。説明が下手なのですがさくらんぼ型で
被る部分は独立しており帽子の上の方についているさくらんぼの軸?へた?の部分が繋がっているというものです。
4歳になったので出来たら私のおっ〇いをもぐもぐするのはやめてほしいです
2019-2-2-2


関連記事:

誠心誠意頑張ってお世話をした中で、唯一の悪事だったの許して