引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-8-31-2

前回:

義姉「父よ、弟に彼女が出来たぞよ。私はもう会った。」 舅「え‼」
869: なーなしさん! 2018/06/08(金) 23:01:45 ID:
■ ■ ■ 近 頃 の 舅  ■ ■ ■
いつぞや書き込んだ、ここぞと言うとき上下が作業服の舅さん。

義姉の95年生まれの姪1が社会人に成ったと連絡があり、看護系に就職することに。
姪1「じぃじー、えへへーウフフー」とおっとりしながら報告する彼女に舅さんは、
( ・`д・´)キリッ → (゚∀゚)パァッ → (´;ω;`)シミジミ

と、皆が皆修羅場だった当事、棲む家にも困るなか、奔走していた記憶が思い返された様で、何とも言えない感動に崩壊しておりました。

「縁あって、家族も無事、孫もいて、年頃だというのに女っ気のなかった息子ども(夫・義弟)も結婚して仲良くて、幸せってもんは…幸せっでも”ん”は~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙」
夫も義姉夫婦も共に泣き笑いのような。

いい人達に廻り合えたと思いました。