引用元:何を書いても構いませんので@生活板65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


801: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)10:37:32 ID:0NM
塾の先生が腕相撲の必勝法をあみだした。
中学生の時、女子の間で腕相撲がはやったことがあって、バレーボール部のSさんが最強。
背が高く筋肉質で普通に男子相手でも互角の力だった子。
私はそのSさんと同じ塾に通ってて、英語の先生が私とSさんの腕相撲を見ていた。
その先生は小柄で細いから力はそんなに強くなかった。

先生は後で私に「あの子に勝つ方法教えてあげる」と声をかけてきた。
試しに普通に腕相撲してみると先生はそんなに力は強くない。
でも私は完敗。こんなのアリ?なんて思ったけど、Sさん相手に試してみることに。

次の日、みんなが見てる前で私とSさんが腕相撲。
「レディ・ゴー!」
と声がかかった瞬間、私は組んでいるSの手の甲を指先でコチョコチョ。
これ私が塾の先生にやられた技だった。
くすぐりに弱いSさんはすぐに大笑いして手を放して逃げたので私の勝ち。
これを見てた他のみんなも真似するようになった。
不思議なのは何回これをやられても腕相撲をやめなかったSさん。
負けるたびに「ずるい」って言ってるけど絶対面白がってたよね。