引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396021927/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


368: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)23:08:34 ID:???
聞いてちょうだい
婆ね、今日、友達の送別会したの
二人送別よ、彼女と婆だけの飲みよ
あのね、30代で知り合って仲良くできる友人って
本当に少ないの
下手すると自然にできた最後の友人になりそう
彼女は憧れの地に仕事が決まって行くし
婆もそこへ旅行に行くわ
国内だし、バンバン行ける距離よ
ぶっちゃけ、旅費はもうキープしたわ

でもね、友が旅立つのって
お祝いはんぶん、さびしさはんぶん、よ
まさか、四十路でこんな切ない思いをするとは思ってなかったのよ

369: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)02:01:57 ID:???
素敵ね。
お友達と>>368婆の友情は続いていくのね。

婆も30代になってから出来た、大切な友人が何人かいるわ。
同世代、少し上、かなり下と年齢はまちまちなんだけど
何でも話せるとても大切な友達よ。

学生時代と違って、大人になってからなかなかそんな友人は出来ないと思ってたし、それに学生時代はそこまで仲のよい友達はそこまでいなかったの。

なのに大人になってから、ありがたい事にこのまま大切にしていきたい縁が何個か出来たの。

しかも不思議とその縁は別の縁と枝のように続いてるのね。
いい縁はいい縁と繋がってるのね、これからもよろしくね、とこの前も言われてホントに嬉しかったのよ。