引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1485554872/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


※ご指摘ありがとうございます!修正致しました。

451: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)02:10:24 ID:???
婆も寝れないから恋バナをしに来たわ。
婆ね、若い頃大恋愛をしたことあるの。
って言っても婆一人でのぼせ上がってただけだったんだけどね。
この人以上に愛せる人現れるかしら?ううんそんな人現れる訳ないわ、とか
こっ酷く振られたけどそれでもずっと好きよ、とかね。
でも爺に初めてあった時にね、あ、この人って思ったのよ。
頑固で変な人で表情があんまり変わらなくて声が低いの。
熱情に身を焦がしたり身も世もない恋じゃないけど、
毎日爺のこと好きだなあって思うのよ。
だから毎日愛してるわって伝えてるの。
ハイハイってぞんざいに返事が来るまでワンセットよ。
炎のような恋じゃなくてお風呂みたいな恋なの。
うふふ、深夜のラブレターは恥ずかしいわね。


452: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)02:29:42 ID:???
>>451
朝起きて読み返したらどんなお顔になってるのか知りたいわね うふふ