引用元:何を書いても構いませんので@生活板66
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2018-9-13-5

68: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)22:20:34 ID:SLc
同じ学科の友達に、鈴木亮平となかやまきんに君を足して二で割った感じの奴がいる。
同じ授業を受けてるから仲良くなったんだけど、そいつが今朝、女子みたいないい香りを放っていた。

なんかこう、甘い花みたいなんだけど、ちょっと柑橘系の匂いもしてて、レモンケーキみたいな匂い?
とにかく、女の子みたいな匂いを纏っておはよーとか言って来た。

物凄くショックだった。
彼女いない歴=年齢仲間だと思ってたのに!
俺を置いていくのか裏切者!!!
嘘だと言ってよバーニィ状態でオハヨーと返し、普通に話しかけてくる友達に空返事。

頭の中では、彼女いない歴=年齢がついに俺だけになってしまったのかとハンカチを噛みしめながら泣いていたよ……
で、同じ学科の共通の友人がいるんだが、そいつも来て匂いに気づく。

ややパリピなそいつは、軽い感じに可愛い匂いがすると言う。
パリピってこういう匂いを可愛いって言うんだ……なんて思ってたら、友達が、多分俺だわと。

曰く、日差しが強いからと姉に甘ったるい匂いのする日焼け止めを塗りたくられ、
汗臭いからと妹に柑橘系の匂いのするファブリーズ的なのを振りかけられたらしい。
別に彼女が出来たわけでも女になったわけでもないと言って笑ってた。

姉妹に尻に敷かれている友達に正直ほっとしたけど、それよりも、こんな筋肉質な友人を尻に敷く姉妹って……