引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


2018-9-16-3
249: なーなしさん! 2018/07/10(火) 10:23:02 ID:
昨日の朝8時くらいから突然のどしゃぶり!
俺は既に会社にいたから、すげー降ってるな~なんて眺めてると、
会社の自動ドアの前で雨宿りしてるサラリーマンだらけ。
すると雨宿りしてる中一人のおばちゃんが中に入ってきて、
「大変申し訳御座いませんが、置き傘などありましたらお貸し下さいませんか?」
なんて丁寧に言ってきやがる!俺はすぐさま言ってやったさ!
「あ、いいっすよ~。ちょっと待ってください」
出来るだけキレイな置き傘を渡したけど、それが結局ビニ傘でおばちゃんざまぁ!!
「本当に有難う御座います!」
お礼を言いながらどしゃぶりの中を行くおばちゃん。
以前にも同じように傘を貸した覚えがあったけど、その時は傘が帰ってこなかったから
貸したものはあげたものだと思って仕事へ。
すると雨が上がった昼休みにおばちゃんが傘をもってやってきた!
「本当に有難う御座いました。こちらお礼と言ってはなんですが・・・」
なんて言われてペットボトルのお茶を受け取ったさ。
雨の中をビニ傘で歩かされて、尚且つお茶代を支払わされるハメになったおばちゃんざまぁ!

いつものお茶よりちょっと美味く感じたのは何故なんだぜ

250: なーなしさん! 2018/08/03(金) 23:17:07 ID:
>>249
先月の書き込みに、酔った勢いで返信してやらぁ。

お前(ごめんなさい)、チンケな自己満に浸ってるけどな。
今から、バチが当たるんじゃないかレベルのラッキーが次々に直撃するから覚悟しとけよ?
他人に言っても、妄想乙wと言われるレベルのハイパーわらしべだからな。せいぜい震えて眠っとけ。