引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-9-19-2

873: なーなしさん! 2018/06/14(木) 23:10:10 ID:
■ ■ ■ 最近の夫 ■ ■ ■

たまたま実山椒が沢山手に入ったので妻(私)に仕込みを託す。
妻、早速洗った山椒をあく抜きのため茹出ていたら
程なくして裏庭から悲鳴が・・・
ちょうど換気扇下で鉢植えの世話してた夫に山椒のスパイシーな湯気が直撃した模様。
(´;ω;`)「山椒は好きだけど湯気はムリ!」
・・・わかったからそんなしょぼくれた顔せんでくれ。

眼鏡かけたうっすい○村○にショボン顔されたらこっちは思わず
昨年仕込んだ蜂蜜梅シロップ差し出したくなるじゃないかw


関連記事:

戸口に寄りかかり足プルプル状態の夫が(・▽・)な顔で立っていたw
嫁が食べ終わる頃ふと見ると夫が(´・ω・`)な顔
夫「もうすぐいっぱい摂れるよ(・▽・)」 嫁「たまには変った物作ろうか」 夫「(≧▽≦)ワクワク」