引用元:今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


219: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)17:49:18 ID:O0n
私も今日修羅場あったわ。
今日お金を下ろしに銀行のATMに行ったんだけど、下ろし終わるぐらいに子どもらが「お母さん大変!」と騒ぐ。
「これ落し物だよ!」と言われて見てみると、そこには通帳が落ちてた。
本音は関わりたくなかったけど、子どもが「きっと困ってるよ。」「届けないと!」と口々に言い、 子どもの手前どうにかしないとと思い、備え付けの電話でそこの管轄の人に連絡し、事情を説明。(その間、落とし主が戻ってくる気配なし。というか誰も来ない。)
電話口の人が丁寧に落し物入れ?ボックス?の場所を教えてくださり、そこへ通帳を投入。
見つけた子どもは褒めました。


ただね、銀行だから監視カメラが回ってるんだろうけど、この一連の動きをしてるとき、私ものすごく怪しい動きしてたのよ。
通帳持つときはなんか指先でプルプルしながらへっぴり腰だったし、電話のコードをすごい引っ張りながらボックスへ入れてたし、これ多分落とし主が警察なり管理会社へ連絡したらその映像確認されるんだろうなーとさっき気がついてうああああああ??って今なってる。

とにかく落とし主に通帳が届くことを祈っておく。

220: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)18:00:21 ID:yuj
>>219
終わり良ければすべて良し