引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


2018-9-24-3
274: なーなしさん! 2018/06/28(木) 05:23:27 ID:
先日、婆のお姑さんをお出かけに連れ出したわ。

化粧品売り場に連れてっておねー様方々に思う存分塗りたくってもらったの。

舅さんが亡くなって半年。
寝る以外はずっと仏壇の前なんて不健康極まりない!と連れ出してやったわ!

それなのにおねー様方に弄ばれてる最中も、

「お父さんがこれ見たらなんていうかしら?」
「お父さん目びっくりするわね」
「お父さん、こういうの好きかしら?」

ですって。
事情を知らないおねー様方は「旦那様にもいつもと違う一面をお見せするのも良いと思いますよ」なんて話をしてくれたけど、もう居ないのよ。

でも、久し振りに鬼婆の明るい声を聞いたわ。
憎まれっ子世にはばかるんだから、長生きしなさいよね!!!