引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.20
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1534927243/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


613: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)01:44:03 ID:???
今回の台風はかなり焦ったわ。家に被害こそ無かったけど、風の音が違ったの。
よく聞き取れない、切り裂くような奇妙な衝撃音?と共に家が大きく揺れるのよね。
恐らく、大きく揺れる家で目が覚めて。でも風の音が今まで聞いた事もないあり得ない音階で。
なにコレ?!と爺を見たら背中が起きていたから「凄いわね」と声を掛けたら「うん…」と。

寝たら起きない爺も起きたくらいだし…と避難の可能性を考えつつ「屋根飛んだらどうしよう?」
と聞いたら「取り敢えずビックリする。一緒にビックリしようね」。その答えの方が風よりビックリしたわw
「そうだねぇ、一緒にビックリしましょう」と答えたら、何故か冷静になった婆も、まぁ大概だったわw