引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2018-10-9-2

35: 名無しさん@おーぷん 2018/10/08(月)19:16:02 ID:HsA
姪(姉の娘)が生後半年の時のこと。
姉宅に遊びに行って、会社で起きたちょっと面白い事を話していたら、突然姪が大声で笑い出した。
「きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!」
本当にこんな声だった。

驚いて私が話すのをやめると、姪も笑いやんだ。
静かになったので話を再開すると、また「きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!」
その後も、姪は私が何かするたびに、大声で笑った。
姪にニコっと笑いかけると「きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!」
「なんだよう」というと「きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!」
とにかく何でも「きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!」
最後には「私の何がそんなに面白いっていうんだ」と、微妙な気持ちになった。
でもまあ、笑いまくる姪を見て姉が喜んでいたからよかったと思う。

姪は現在2歳。
あんな大声で笑いまくったのは、その時一度だけ。
一体何がそんなに面白かったのか。
てか、そもそも赤ん坊というのは、あんなに大きな声で笑う生き物なのか。
色々と謎だ。