引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-10-9-4

834: なーなしさん! 2018/07/15(日) 17:56:43 ID:
当方新米パパもうすぐ4ヶ月

3日前に寝返りの寝返りをこの目で観測して喜んでたら、昨日で手を前に出してハイハイの練習?しているのと、寝返りを繰り返して転がる(一回転半くらい)のを見た。

やべー夫婦揃って片付け苦手やねんけど、気合い入れて片付けないといかん!赤ちゃんはなんでもかんでも口に入れると聞くし、最低限口に入れても問題ない物しか床にない状況したい…片付け苦手でも夫婦で頑張るしかないッ!!

これから先、息子の成長を喜びながら焦って息子の安全を確保するために色々考えていくんやろねぇ

835: なーなしさん! 2018/07/15(日) 19:32:12 ID:
>>834
ぜひオムツパンパンをマスター-して下さいw

839: なーなしさん! 2018/07/15(日) 23:50:34 ID:
>>834
うちの弟は新米パパ2ヶ月目ですわw
定期的に、甥っ子の写真が送られてきます
私は産まれた当初しかお目にかかってないので、そろそろプニプニな赤ちゃんに触れたい…
甥っ子の、ふぇぇ…>< って泣き始めが可愛いくて、たまに寝る前に動画再生してふふふってなってる(*・ω・)
毎日暑いけど、パパ頑張れ!!!

847: なーなしさん! 2018/07/18(水) 17:03:54 ID:
>>835
妻のいない時に練習しますw

>>839
うちの子、体重が平均より少し多めで特に太ももがムチムチですw赤ちゃん柔らかいですねwww
最近は私や妻の太ももにまたがって(私や妻が脇を持って支えて)座ったカンジでいるのがお気に入りのようで、機嫌良さそうあうーあうー言うてまふwよだれたらしながらwww