引用元:うっかり萌えた父親のエピソード 10
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1280849663/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


127: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/22(水) 15:02:51 ID:1Nsr1x7J
今年の父の誕生日に初めてプレゼント(父の大好きな焼酎)を贈った
母には毎年送っているが父に送るのは初めてだった。

居酒屋でバイトをしていたのである程度酒の種類は知ってるから
高いけど珍しくて美味いと評判の酒を実家に送った。
3日後母からメールがあり


・・・・・・・・・
お父さん照れてありがとうって言えないみたい(笑)
でも凄く喜んで美味い美味いって言って飲んでます。
あっ来年は芋焼酎ね。お父さん芋焼酎好きだから(笑)
あと今度実家に帰る時○○のケーキを買ってきてください
・・・・・・・・・
相変わらずの母からのムードぶち壊しのメール。
それにしても個人的に米が好きだったので米を送ったのが失敗だった。


そんなこんなで父の誕生日から半年以上過ぎた一昨日
用事があったので実家に帰った。もちろんケーキを持ってね。
 
そして父の寝室の押入れから物を取り出そうとした時
父の布団の枕元には俺の送った焼酎の空き瓶があった。

なんだかちょっと照れくさくなって
母に、
「なんでこんなの残してんだよ。こんなの捨てればいいのに」といったら
母は、
「それに触ろうとするだけでブチキレるからね。。。捨てたりしたらお母さんが危うい!」
 
なんだか子供みたいな父にちょっと萌えた

128: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/22(水) 21:08:33 ID:LYlN2RzV
よっぽど嬉しかったんだね。
カワイイなぁ。