引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-10-11-3
854: なーなしさん! 2018/07/19(木) 10:36:54 ID:
散歩してたらよく見かけるコーギー連れの奥様とすれ違った
いつも「どもー」みたいな感じでしゃべったことはなかったんだけどわんこが構って―みたいな感じで突進してきた
しゃがんで撫でまわしてたら奥様が「この子は女の子嫌いなんだけど珍しいわ」って言った瞬間にスカートの中に顔ぼふーっ
うひゃぉって変な声出た
スカートから顔出したかと思ったらすごい歯むき出してわんわん鳴いて威嚇してきた
私涙目、奥様困惑
奥様はごめんね怪我はない?と謝ってわんこを引きずって退散なされた

私女の子だよ。別に性別偽ってないよ!
と、言う話を家でしたら兄に「臭かったんじゃね?」って言われて2倍傷ついた
とりあえず兄は殴っておいた

858: なーなしさん! 2018/07/19(木) 16:51:11 ID:
>>854
犬は近眼だからね!近眼だから!ね!?

860: 854 2018/07/20(金) 09:56:17 ID:
>>858
(´;ω;`)そんな0距離で確認しなくても…