引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


608: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)15:58:22 ID:urs
最近誕生日で子供にゲーム機を買った。
大きなテレビでゲームしているのを後ろから見ていたら画面の綺麗さに衝撃を受けた。
自分がそこにいるみたいな動きで広くて綺麗な野山も海の中にも行かれて
高いところまでジャンプできて敵を倒すのもリアルで、そりゃーハマって外に出ないでこの世界にいたくなるのもわかるよ。
リアルだったらすごいお金も時間もかかって、自分も疲れるようなステキな場所に一瞬で行かれるもんね。
少し貸して貰ったら画面動きすぎて酔いそうになった。
これがVRだったりして、いつかドラえもんの道具みたいに部屋の中でいろんな体験ができるのも近いのかも。
ドット絵で横スクロールしかしなくてもあんなに楽しかったけど、世の中は進化するんだね。