引用元:何を書いても構いませんので@生活板67
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1538543988/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


567: 名無しさん@おーぷん 2018/10/18(木)01:30:33 ID:cyS
俺犬も猫もとにかく四つ足動物が大好きで、マンチカンとロシアンブルー、チワワとラブラドールを完全室内で飼ってるんだけど、どうして猫好きと犬好きって分かり合えないんだろうか。
どっちにも良い部分が沢山あるし、猫の方が!とか犬の方が!みたいなのってプラスマイナス総合してどっちもどっちでただただ可愛いだけなんだけどなぁ。

うちの子はみんな本当に仲良しで、いつも寝る時は俺のベッドに入ってきて、結局俺そっちのけで4匹でくっついて寝てる。
最近肌寒くなってきたからか、ラブラドールにまとわりつくように3匹が寄っていって、ラブラドールもまんざらじゃない感じでイビキかいて寝てる。
いつ見ても子犬子猫の時からただただ可愛い愛しい存在でしかないし、どっちの方が上!とか無いのになぁって思う。

568: 名無しさん@おーぷん 2018/10/18(木)01:35:13 ID:dk3
>>567
いいな~うらやましい

犬派!猫派!って騒いでる人間の声が大きいだけで、
どっちも好き!どっちも可愛い!も結構いると思うよ
うちは今犬が居ないけどできたら両方飼いたい!