引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


213: なーなしさん! 2018/07/18(水) 02:40:56 ID:
どうしてもやってみたいことがあって誕生日を言い訳に実行することにした
数種類のケーキを抱え込んで鷲掴みにして食べるという、行儀の悪い行為
ケーキ屋さんのケーキは大きすぎるから、スーパーで売ってるミニケーキ(4種類×2切れ、400円くらい)で実行しようと思って買ったのに、、、、、、、、、、、
誰だよ!チョコケーキ1切れ食べたのは!?夢が欠けたわ!

214: なーなしさん! 2018/07/18(水) 06:20:18 ID:
>>213
誕生日おめでとう!!
ケーキ鷲掴みwwwwwww
確かに憧れるかもしれんw
ここは一つ、ちょっとお高めのものを追加して試してみては?
成功を祈る!!!

私は一人暮らしを始めてから、1人でロールケーキ1本食べたり、タルトをホールで買ってフォークでザクザク刺しながら食べたりと、贅沢な食べ方をしていましたよww

215: なーなしさん! 2018/07/18(水) 20:59:24 ID:
>>214
ありがとう
書き込み直後に鷲掴みで食べたよw
タルトとかロールケーキの一人食べも憧れなのでリベンジしてみるwww