引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-10-20-2
891: なーなしさん! 2018/07/23(月) 15:43:54 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 野良ねっこ  ■ ■ ■
我が家はご近所の野良ネコさんたちのアスレチック場になっている。
早朝6時。庭からなんか、変な音が聞こえる。
またにゃんさんの来訪かな~なんて、思いながら歯磨きしてたがその後がなんか変。
止んだり、またなったり、ごそごそなんか…なんだ?
流石に不審に思って窓からカーテンよけて確認したら、茶トラのにゃんさんが
庭にあるガレージ兼自転車の屋根でオロオロしてた。
前に進もうにも怖気て行けず、しかし後ろにも戻れない状態。
にゃんさん後ろ見たり、前見たり、左右見たり、顔ふりも半端ない。
たまに、止まって正面向いてから「…にゃーん(テンション低い)」って一声鳴いたり。

「こ、これはもしや脚立担いで出動か?!」ってハラハラしながら見守る事15分。

足踏み出して、バランス崩しそうになったりとめっちゃ見てる側の心臓に悪い感じの
あれこれが続きながらにゃんさん無事に着地。
華麗とはいかなかったが、無事に地面へ。(二回位小さめの植木鉢が巻き込まれてた)

脚立案件にならずによかったが、ねっこにもどんくさいヤツと運動神経抜群!生まれなが
らにぼくねっこ!!なのとに分かれるんだなぁ。
しかしな~…よく庭で見かける茶トラにゃんさんだったが君はあまり運動神経良く
なかったんだな……。
起きてきた母に見たまんま話せば、爆笑してたわ。

ニャンさん的には災難だったが、朝から良いもの見たわ。