引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


892: なーなしさん! 2018/07/24(火) 13:34:07 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息 子  ■ ■ ■

4歳にして突発性発疹

893: なーなしさん! 2018/07/24(火) 18:27:29 ID:
>>892
えっ、4歳で突発性発疹⁉︎って思ったけど、調べたら6歳まではまれにあるみたいね…。
息子さんおだいじに!この時期の高熱はツライでしょうし、水分補給いっぱいしてください。

ついでに…
■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
LINEでの会話
私「夕ごはん、なに食べたい?」
夫「そろそろ漬け丼の季節かな~」

…夫よ、年じゅう漬け丼を作っている気がするのですが。大好物なのはわかるけど、季節って!

でも、これから仕込みます。いろんな魚で作ったけど、鯛のお刺身がいちばんのお気に入りみたい。火曜日はお魚が安売りしているので、鯛のお刺身買ってきたよ!
うちは夫婦共働き、私もフルタイム勤務だけど、夫がいるから頑張れるよ。

894: 892 2018/07/25(水) 17:51:54 ID:
>>893
優しい言葉をありがとう!
熱はもう下がって今日は機嫌が悪くて暑さも相まってイライラしてたけどちょっとクールダウンできました
893さんも毎日お仕事お疲れ様
暑いから身体には十分以上に気をつけてくださいね


■ ■ ■ 今 日 の 息 子  ■ ■ ■

某ジャンプのバレーボールアニメが好きすぎて朝からエンドレスツッキーごっこ