引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


584: なーなしさん! 2018/07/22(日) 20:24:59 ID:
なによ!最近メンタルがグズグズ気味な既婚よ!昨日も最悪で何もないのに涙が止まらなくてウォンウォン泣いたのよ!
ようやく落ち着いた辺りに転寝してた夫がふっと起きたからいつもの癖で「大丈夫?嫁いる?」って聞いちゃったのよ!
そしたら「嫁いるよ…ここ(夫の心臓部)に」って言い出したのよ!
「ここで俺の心臓うおーっ!て動かしてくれてるから、本体が居なくなったら俺も動けないんだよ」って言ったのよ!
なによ、なによ、なによーーー!!!
結婚してよかったって思えたじゃない!6年目で話し合ってこなしを選択して、田舎で少し風当たりが不穏で偶に落ち込むけど、この人に選んでもらえてよかったって思えたじゃない!!
支離滅裂でごめんなさいね!書いててまた涙止まらなくなっちゃったのよ!
明日もがんばるわよ!

585: なーなしさん! 2018/07/22(日) 21:56:31 ID:
>>584
何よ何よ何よー‼貴女は私?と思ったわ‼私夫婦も西から東へ移ってきて子供も縁がないからか、時々うわぁぁああーん‼って成るのよ‼
恥ずかしながら言うとね、町中でも手を繋ぐ要求するのよ‼家で抱っこぎゅー強要もね‼そしたら旦那がね、たまに要求返しするのよ。
「月並みだけどね、貴女が居ないとダメなんですよ。もう生活の、自分の一部ですから。」
ですって‼はぁ‼何が⁉何なの!!こっちの台詞ですぅー、よ‼出来きるか判らないけど看取るまで一緒に居るわよ‼何よ何よ何よー‼
便乗してごめんなさいなのよ‼貴女に心から縁満祈願のマジナイかけてやるんだー‼
確 と 受 け 止 め て 幸 せ に 埋 も れ て し ま え ー ‼
何よー‼