引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


2018-10-25-2
366: なーなしさん! 2018/06/21(木) 02:44:55 ID:
喪姉様方ごきげんよう。

情けない話で申し訳ないのですが、近頃奇病にかかってしまったようで、夜毎に発作に魘されてしまってますの。ああ、お聞き苦しい話をしてしまってごめんなさい…

医者によるとオニクタ・ベタイナ症候群と言うのですって。あの悪名高きメイ・シテロ病の一種だと聞きましたわ。
特効薬がないからひたすら耐えるしかなくて…一人でいると不安だから今宵は侍従のクキワ・カメイに傍についていてもらうことに致しますわ

喪姉様方もメイ・シテロ病にはお気をつけ下さいませね。

367: なーなしさん! 2018/06/28(木) 15:39:53 ID:
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?
とはいえこの暑さ、カラツーユでは秋の実りも心配ですわね。
ええ、オニクタ・ベタイナ病もさることながら、恥ずかしいことにいつでも
ホワイトライスが一番好きなんですのよ…トウシーツ・セイゲン道場破りに何度も
挑んで、高き壁にはねつけられておりますの。

 >>366
  なかなかの奇病、というより難病ですわね…お察し致しますわ。
  有能な侍従クキワ・カメイ殿がしゃきしゃき(口当たりのようですこと)
  お働きあそばすとよろしいのですけれども。
  タンサーン水なる飲料も効果があると聞き及びましたわ。
  冷やしてしまうと、食欲が増してしまうのでご注意あれでございますわ。
  お花摘みの頻度が上がってしまうのが難点ですけれども、お試しなさいませ。

368: なーなしさん! 2018/06/28(木) 20:42:36 ID:
>>366喪姉さま……。ああ、わたくしと同じ奇病にかかってしまわれた方がいらっしゃるなんて!
はしたないお話ですが、わたくしはあの奇病の影響で心を制御できず、サラミ卿との密会を続けてしまっているの。
ああ、あまりに恥ずかしくってわたくし、近頃はタニタ公爵の目をまっすぐに見られないのですわ。
皆さまはわたくしのようにはならないでくださいましね、きっとよ。

369: なーなしさん! 2018/06/28(木) 22:37:15 ID:
>>366喪姉様を始めとする喪姉様方、私もお仲間に加えてくださいまし。
私の場合、ここ数カ月は毎週末に必ずテレヴィトー卿のお誘いがございまして…
そう、クォドック=ノグールムェの夜会ですわ。
かの夜会での主役、ゴーロ・イノグァッシーラの魅力に負けてしまいますの。
彼の魅力に勝てる者などこの世に存在するのでしょうか?いえ、いないと断言させて頂きますわ!
ついつい彼につられてカプメーン=オン・ザ・ヌァマトゥ・アマーゴなど…。
夜会の後の虚しさはわかっておりますの。でも、でも…!
ま、まぁこの毎週末の夜会もそろそろ終焉を迎えるようですし、しばらくは落ち着いた週末を…
はっ!な、何故私は密林でデヴィデー・クォドック=ノグールムェを探しているのでしょう!?
お、落ち着かねば…私、これにて失礼いたしますわ!ごめん遊ばせ!

370: なーなしさん! 2018/06/30(土) 20:36:26 ID:
>>369喪ねえ様の破壊力…もといお困り具合と申せば、ご同情を禁じ得ませんわ。
はしたなき事にワタクシ、お腹を抱えて絶倒しまいますわ、色んな意味で。