引用元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2018-11-3-1
509: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)22:03:24 ID:yPe
子供が生まれてなかなか出かける暇もなかった私に旦那がイベントに行こうと言い出した。
出店の多いイベントで子供と一緒にお絵描きコーナーで遊んでいたら旦那が私にポン、と袋を渡してきた。
何かなーと中身を見てみたら…私の好きな色のスワロフスキーの指輪。
「どうしたの?これ?」と聞いたら「出店の中にブースがあった。いつもありがとう。感謝の気持ちにしては安っぽいが取っておけ」と。
じんわりと感動していたら子供が「ママだけずるーい!」と言い出し、結局子供の分含めてその店の売上に貢献。旦那は苦虫を噛み潰した顔で
「娘のオモチャにしては高価過ぎはしないか…」と肩を落としていた。

最近パパとしか呼んでなかったけど、久々に名前で呼んでみよっと。