引用元:何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


※注意:爬虫類の話です





265: 名無しさん@おーぷん 2018/11/05(月)20:18:32 ID:NnN
落ち葉集めてたら、紅葉の樹に青大将(大蛇)が居た。
ただ居るだけならスルーだけど、この蛇は希代のアホだった。

な~んか変だな…と近づいたら、何でか自分で自分を結ぶ感じで身動き出来なくなった模様。
アホやー、何でこうなった?この子…と、取り敢えず梯子を持ってきて救出を開始する。
枝に絡まり、尾の辺りに頭を潜らせ、訳が分からなくなっていた。

青大将ってやっぱ、穏やかで可愛い顔してるわー。
しかも解いている間、私を見つめながらも全然抵抗しない。
マムシとは全然違うわ。マムシの顔、めっちゃ三角で怖いし、遭遇したら「やんのかコラー!?」みたいな態度だし。

地面に置いて暫く見つめ合った後、山に帰って行った。しかし
樹で眠る青大将
鶏を絞めようとする青大将
山の小池を泳ぐ青大将
机の上の青大将

…色々な大蛇を見てきたけど、自縄自縛青大将は初めて見たわ。
あいつはあんなアホで今後大丈夫だろうか。元気そうだったけどね。

266: 名無しさん@おーぷん 2018/11/05(月)20:27:48 ID:LR0
>>265
助けてもらった青大将です