引用元:何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2018-11-9-1
335: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)15:22:04 ID:9po
今日久しぶりの平日休みで嫁とコストコ行ってきた。
フードコートでホットドッグ食べていたら隣に50代位の女性二人が座った。
1人が「お姉ちゃん」とか呼び掛けていたから姉妹みたいだ。チーズバーガー食べながら話していて嫌でも会話が聞こえてきたんだけど
姉「ピザ半分こしようって言ったのに1つずつとか驚くわ。」
妹「1ホールを半分かとおもってさぁ。1ピースなら半分てことないでしょ。」
姉「チーズバーガー意外とお腹いっぱいになるよー。ピザ食べられないよ。」
妹「え。余裕だよ。こんなの。」
姉「朝御飯食べてないの?」
妹「いや。食べました。 丼で。」
姉妹、声殺して大爆笑。
姉「私もさぁ、ラーメンなら食べられるけど。」
妹「ラーメンを汁扱いするなよ。ラーメンのが食べられないわ。」
姉妹声殺して大爆笑。

家庭板見てるとオバサンて悪口とかイヤミとかしか言わないのかと思っていたけど、面白かったな。
姉妹だからかテンポもよくて漫才みたいだった。
よく食べてよく笑って(場所わきまえて声殺して大爆笑ってのも好感もてた。)幸せなんだろうな。