引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2018-11-9-3

323: なーなしさん! 2018/08/22(水) 13:55:55 ID:
甲子園=高校で思い出した喪女の高校の思い出。
商業専門科で3年間クラス替え無しなところだったから、2年目ともなるとギャル系も喪女系も男女関係なく気を使わないような感じになって非常に心地よかったんだ。(というか20人くらいのクラスに男子8人くらいしかいなかったから、ほぼ女子高な感じ)
ある時、ギャルの子が机に鏡出しっぱだったんで何気なく見て前髪そろそろ切りたいなぁ。なんて思ってたら、ギャルの子が
「え!?喪子も鏡見るんだ!?」
「いや、見るよ!!?」
て言われたことを10年以上経つのに覚えてるっていう思い出です(´・ω・`)
未だに思う。ギャル子てめぇどういう意味じゃぁあ!!