引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2018-11-10-3
327: なーなしさん! 2018/08/23(木) 22:06:56 ID:
数年ぶりにコンタクトを作って入荷まち。
ちょっとドキドキしてる。
職場で人と目を合わせるのが苦痛になって、メガネを人と自分の盾にしてた。
心身の調子がよくなってきて、コンタクトを頼んだんだけど、今となっては心の盾がなくなるって素っ裸で歩くようなもので、考えただけで恥ずかしーっ。自意識過剰だと思うと、もひとつ恥ずかしい。
とりあえず、休日デビューしてならしていこう。

328: なーなしさん! 2018/08/23(木) 23:04:51 ID:
>>327
お守りとしてだて眼鏡を持ってるのはどうかな?
事務職ならブルーライトカット目的でコンタクトの人でもかけてるし、単にお洒落ってだけでもありだし。
どうしても辛くなったらだて眼鏡かけて、心を落ち着かせながらお洒落楽しんじゃうのもありじゃないかな。

336: なーなしさん! 2018/08/27(月) 21:11:39 ID:
>>328

なるほど!
ブルーライトカットな伊達メガネ、早速見に行ってみます。
素敵なアイデア、ありがとうございます。