引用元:何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


879: 名無しさん@おーぷん 2018/11/21(水)19:14:25 ID:qNB
私が初めてナンパされたのは15歳の時。相手は10歳違いの男性だった。
図書館で本を読んでいたら、隣に座って「それ、面白い?」とか、「俺はこの本が好き」とか話しかけてきたのだ。
その後、色々と趣味の話をしてくれた。
テンションが上がったためか滑舌が悪くなり、言っていることが半分も分からなかったが、一生懸命話している姿が微笑ましかったので、にこにこしながら聞いていた。
30分くらい話した後、男性は連れの女性に呼ばれて、そちらに駆け足で去っていった…… と思ったら、戻ってきて名札を見せてくれた。
「やまだ たろう(仮) ももぐみ 5歳」

15歳と5歳ならナンパじゃなくて子守じゃね? と言われるかもしれないけど、たろう君(仮)は、話しながら私の手やら髪やらをぺたぺた触っていたので、あれは子守じゃなくてナンパだったと思う。