引用元:何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


883: 名無しさん@おーぷん 2018/11/21(水)23:12:17 ID:BVc
※虫の話注意





車に乗り込むときにはいなかったと思うけど
赤信号で停止した時、ふと気づいたら、サイドミラーにでっかいアシダカグモがいた。

そりゃもう大人の手のひらサイズの大きさ。
小さいサイズしか見た事なかったので、「へ~、こんな大きくなるんだ」と妙に感心した。
車が走ると飛ばされないようにと、必死にサイドミラー一杯に足を広げて踏ん張っていて
それを見たら、落ちて後続の車に踏まれちゃ可哀相だなと思い、どこか草木のある所はないかと探した。
運良く空き地があったので、そこで放そうと思ってサイドミラーを見たら、いつの間にかアシダカグモはいなくなっていた。
落ちてしまったのかな?もっと早く気づいておけば良かったなと、ちょっと可哀相になった。

アシダガグモってあのつぶらな瞳がキュートだと思うんだけど、周囲にそれをわかってくれる人がいなくて悲しい。

891: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)05:08:39 ID:F9h
>>883
つぶらじゃない瞳なクモっていな…ゲフンゲフン