引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-11-23-1
907: なーなしさん! 2018/08/12(日) 21:46:52 ID:
■ ■ ■ 金 曜 の 夫と子  ■ ■ ■


出張帰りに家の近所から徒歩で帰宅してる夫を、子供達が迎えに行く
顔溶けてるんじゃね?って位デレデレしながら
おかーさん先に風呂沸かしててー!!って荷物玄関に置きっぱのまま
キャッチボールに突入(ど田舎)
腹減ってきた!って3人でただいまして
3人で入浴して
とれたての枝豆ときゅうりに冷え冷えのビール
お刺身と蒸し茄子と唐揚げと漬物
爺さんも揃ってみんなでおしゃべりしながら
夜ご飯食べて
ウノに誘われて子供部屋のぞいたおとーさんに
お前ら先に片付けろ!って怒られて
いそいそと片付け終わったら3人でウノが始まり
8時半には歯磨きに行き
パンツとシャツという下着姿で3人とも9時前に就寝


外仕事でこげっこげのお父さんと
夏休みのプールでこげっこげの小学生男児2人
長男は見た目サッカーやってそうな野球部員(始めたばかり)で
次男は前歯1本生え変わり途中の坊主頭です


ここに来ると、ノスタルジックというか絵に描いたようなというか、日常漫画かなと思うような生活してる事
また、自分がその光景の一員である事に気付く
幸せの確認してます
もーこさん始め、掲示板、コメ欄の皆様ありがとう