引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※本家は喪女限定です
※当サイトの掲示板です


2018-11-29-1
382: なーなしさん! 2018/07/19(木) 15:25:05 ID:
喪姉様方ごきげんよう。
連日の暑さ、いかがお過ごしでしょうか。

我が領土もモウショー・ビーの呪いが酷く、下の小さな坊やとの散策が容易に出来ない状態が続いていますわ。
しかしながら、ショ・ガッコーン伯爵の元で毎日勉学に励んでいる上の坊やは連日のように外へ遊びに出て行きますの。

先程は「母上、スイトウンの泉が枯れてしまいました」と城へ戻って参りましたわ。
直ぐ様お友達の分も合わせて、チャ・イ・レェティ=コオリ・ブッコミーの術をかけましたら喜んでまた出掛けて行きましたのよ。。
勿論シッオア・ンメ=ナメナ・ッサイの術もかけておきましたわ。